定期購入を始めた粉末コラーゲンの2回目が配送された。
それを見たバッキー夫
”シニアがコラーゲンを摂っても無駄なだけだ。と
主治医が言った話をしたじゃないか。
なぜキャンセルしないんだ。” と
怒っていう。
”膝の痛みを感じることがなくなったし
1年間は様子をみていたい。” と
返した。
多少は効果が出ている事を証明すれば
説得出来ると思って
とっさに膝を例に出したけど
元々痛みは小さい上に
ふとした時に出る程度。
正直
最後の痛みがコラーゲン前だったのか
摂取し始めてからなのか
出る度合いが減ったのかも自分でもはっきりしない。😅
小さな痛みでも
感じたら記録するようにしよう。
そんなこんなで
今すぐ
コラーゲンの定期購入をキャンセルしないことには決まったけれど
配送される度に嫌味は言われそうである。😁
バッキー夫が医者から勧められたサプリは葉酸。
サプリの話から
”妻がコラーゲンを摂り始めたんですが” と
医者に話すと
”そんなの摂っても無駄なだけよ。” と
医者に言われたよう。
ところで私達が摂っているサプリに
プロバイオティックがある。
それの値上がりが大きい と
バッキー夫がブチブチ言い始めた。
で、
ボトルをよく見ると
以前より多くの量が入っている。
以前のバッキー夫ならすぐに気づく事なのに と
夫のボケ記録に書き留めておくことにした。😁
