はちきんイジーのアメリカ丼Part2

日米シニア夫婦の日々を綴ります

コラーゲンは無駄と言われ

定期購入を始めた粉末コラーゲンの2回目が配送された。

 

それを見たバッキー夫

 

”シニアがコラーゲンを摂っても無駄なだけだ。と

主治医が言った話をしたじゃないか。

なぜキャンセルしないんだ。” と

 

怒っていう。

 

”膝の痛みを感じることがなくなったし

1年間は様子をみていたい。” と

返した。

 

多少は効果が出ている事を証明すれば

説得出来ると思って

とっさに膝を例に出したけど

元々痛みは小さい上に

ふとした時に出る程度。

 

正直

最後の痛みがコラーゲン前だったのか

摂取し始めてからなのか

出る度合いが減ったのかも自分でもはっきりしない。😅

 

 

小さな痛みでも

感じたら記録するようにしよう。

 

 

そんなこんなで

今すぐ

コラーゲンの定期購入をキャンセルしないことには決まったけれど

配送される度に嫌味は言われそうである。😁

 

バッキー夫が医者から勧められたサプリは葉酸。 

サプリの話から

”妻がコラーゲンを摂り始めたんですが” と

医者に話すと

 

”そんなの摂っても無駄なだけよ。” と

医者に言われたよう。

 

 

ところで私達が摂っているサプリに 

プロバイオティックがある。

 

それの値上がりが大きい と

バッキー夫がブチブチ言い始めた。

 

で、

ボトルをよく見ると

以前より多くの量が入っている。

 

以前のバッキー夫ならすぐに気づく事なのに と

夫のボケ記録に書き留めておくことにした。😁

 

国際恋愛・結婚ランキング
国際恋愛・結婚ランキング

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村