職場のドレスコードが変わるようだ。
今までは紺かカーキーのパンツに
ロゴが入った黄緑か紺のポロシャツだった。
今月末から
同じ色のロゴ入りポロシャツに
黒のスラックスかジーンズになる。
ジーンズなら沢山あるのでホッとした。
ドレスコードが変わったために
新しく服を買うのは悔しい。😜
バッキー夫に
”お前は黒と白しか着ないな” と
よく言われるので
サーモン色のTシャツを着て
”どう 色ものを着てみたけど” と見せると
似合っていなかったのか😁
Tシャツに関しては何も言わないのに
”そのジーンズは家の中だけで着ることにした方が良いぞ。” と
言う。😁
いつもよりバギーなジーンズを履いていたからだろう。


かなりバギー
”このジーンズ動きやすいから私は好きよ。
職場のドレスコードが変わってジーンズもOKになるから
仕事をする時に履くのに良いかも。” と言うと
しかめっ面になって
”ユニフォームにジーンズは反対や。だらしない” と言う。
バッキーらしくて笑った。
あるスーパーのユニフォームに
白いワイシャツにネクタイまでしている所がある。
確かに清潔感があり
商品の知識まで豊かそうに見える。
